Memo

◇ はい。


昨日更新したことをここに書きそびれたという。まぁ誰も見ていないので良しとしよう。

というわけで。

昨日は初めての橘さんでした。
初めてということもあって、ちょっとした出会い編的な。これから意識していくんだろうなー…な感じのお話を。

そのほかにも書きたかったのですが、予想以上にモバテニ終了のダメージが大きくてかけなかったですorz
でも今はそこそこ直ってきたので、月曜日にでも更新できたらいいなと思っております。はい。たぶん腐男子かな、それかshortで幸村さんあたりを書いていきたいです。ネタを消費せねば…。

あと、やるかもしれないといっていた企画は管理人が適当に書いていくことにしました。
というか公開するかも怪しいですけれど。
皆さんのお力を借りる企画も考えて…いるけれど、何か行事がないことにはできないという罠。
comment:(0)

戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -