Memo

◇ はい。


Clapを新しくしました。

なんというか…なんというか。
金ちゃんが若干悪い子ですいません(´`;)
だってああいう金ちゃんも好きなんですよ、何て言うか実は計算してんじゃね?してない?してるでしょ?みたいな。
千歳と金ちゃんのは朝のテンションで書きました、跡部はモンハンで遊びまくり疲れた後に書きました(関係ない)

千歳は久々に友情らしすぎる特別になる一歩手前なお話です。広い広い校内でかくれんぼ…夢があると思っています。
約一年ぶりの金ちゃんはとにかくぐうすか寝ています。けれどどこか怪しいような…自分に素直なだけにちょっと悪い子です。
跡部はとある曲を聞いて思いつきました。キスするの拒否したら、どうなってしまうのでしょうか。あとロミオとジュリエットのくだりはこの間のモバテニのイベントで萌えたので…。
comment:(0)

戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -