Memo

◇ はい。


Seriesの腐男子と、久々に[!!]を更新しました。

腐男子では偉大なる廃人が生まれました。やったね絵師ちゃん!必死すぎる光の本性と男主の手前では涼しい顔している温度差をお楽しみください…。
次回はチャット回を予定中です。作戦会議です、おらに力を!!

[!!]には鳳を。
相変わらず狂愛が似合うなぁ…と思いつつ笑顔で追いこんでいただきました。
愛の力の前では全てが無力となりますね、犯罪とか警察とか…現実ではこうも上手くはいきませんよ!(笑)


今日、じつはモンハンパロを書いていたんですが。
書きたかった蔵と男主の出会い編、長くなりすぎて纏まりませんでした(白目)
書きたいお話の半分を迎えた所で3ページ使い終わっていました。モンハンパロで一番長くなる…力尽きて止めてしまいました…。
comment:(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -