Memo

◇ はい。

腐男子更新しました。

根本的な事を見逃していますよ財前さん、な回です。そして次回では恐ろしいほどの廃人っぷりを見せてくれることでしょう。
そしてコレを気に距離をぐっと縮められればと思っております。好きなことを共有していきましょうねーって感じです。


もうすぐ80000Hitですね…!いつも思うんですが本当にどうしようって気持ちになります、どうしてか分からないんですけれどそう思うのです(笑)
嬉しいのです、凄く嬉しいのです!ありがたいし泣きそうなのです、が!ちゃんと答えられているのかなーって思うと多分焦るんですね(´`;)
うーん、チキンだからしょうがないとは分かっているのですけれどね。でも80000Hitとかあわわあわわ…。

サイトへ遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます!(*・ω・*)
comment:(0)

戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -