Memo

◇ しめきりました。


七夕アンケート、15時位に締め切らせていただきました。
予想を超える票数に若干焦りつつも、感謝の気持ちでいっぱいでございます!

特に日吉には驚かされました。
実は日吉はアンケート開始時では項目になかったんですよね…。
で、上記以外で増やしてほしいといただけたので増やしたところ、気付いたら五位の仁王に追い付き最後には抜かして四位でフィニッシュ。

仁王もまた、千歳に追い付かれるか抜かされるかと楽しみながら眺めておりましたが、一票の差でかわしましたね。

あと何気に怖かったのは幸村様でした(笑)
徐々に上の方へ迫ってきていたのでかなりホラーでした、いや幸村様大好きですけれどなんか迫力が違いますよね。

五位が複数でるかと思いきや、ちゃんと五位きっちり収まってくれたのでホッとしております。さっそく白石のお話を書きました。あとは四人、七日までに書き進めていきますよ!

ここでもあれですが、投票に参加して下さった皆様。本当にありがとうございました。あとお疲れさまでした。

comment:(0)

戻る

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -