Memo

◇ はい。


腐男子追加しました。

なんていうかご定番ネタ!間接キスについて考える回にしました。
気にしない人も気になる人も様々な理由がありますが、境界線ってどの辺ですかね?っていう。
次回は!絵師さん回にします!いやただまた可哀想な財前の話を聞いてあげるだけなんですけれどね(笑)
それと、用語集もちょっとだけ更新しました。


七夕アンケート、意外と上位が競っていて面白いですね(笑)
五位同数になったらまとめて書きます、なるかならないか微妙ですけれど…日吉と仁王と千歳って面白いなぁ(*´`*)ネタは色々考えております…。

あとかなり先のお話なんですけれど。
10万Hitの時にはフリリクを出来たらとか生意気な事を思っていたり…それか、私が好きなキスのお題の一部をどのキャラでみたいかリクエストして貰おうかなーとか…。キスのお題、萌えますよね。6月の柳さんの時に少し出しましたけれど。
有名な22のお題、ちょっと出させていただきます。出すとか言っておいて出さなかったのを思い出したとか…言えない…


1、髪(思慕)
2、額(祝福)
3、瞼(憧憬)
4、耳(誘惑)
5、鼻梁(愛玩)
6、頬(親愛)
7、唇(愛情)
8、喉(欲求)
9、首筋(執着)
10、背中(確認)
11、胸(所有)
12、腕(恋慕)
13、手首(欲望)
14、手の甲(敬愛)
15、掌(懇願)
16、指先(賞賛)
17、腹(回帰)
18、腰(束縛)
19、腿(支配)
20、脛(服従)
21、足の甲(隷属)
22、爪先(崇拝)

最後の方になると、ドM白石にしかできなさそうとか言わない約束(笑)
comment:(0)

戻る

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -