Memo

◇ はい。

腐男子シリーズと、久々に[!!]を更新しました。

久しぶりに男主と2人でいちゃいちゃ(?)しています。最後にちょっとシリアス風味というか真面目な財前が顔を出してます。そして次回、久々にホモォ召喚。部長と謙也さんが男主とにゃんにゃんします(予定)

[!!]では、どM白石が遊んでもらっています。でも今回はちょっと攻めていますよ、どM白石なのに(笑)相変わらず裏の書くのが上手くなりません、無駄に長いですスイマセン。


もうちょっとで74000Hitですか…早い!!(´`;)ビックリしております…!
本当にありがとうございます(*・ω・*)これからもどうぞよろしくお願いします。

そして。
来月のClapを早々にあみだで決めました。

1、謙也
2、財前
3、丸井

この三人を予定しております(*´`*)

comment:(0)

戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -