Memo

◇ しーん。

なめこ、氷帝に行きます〜お世話になります〜


『みそ!』

「おぉぉぉ…!!俺の格好したちっこいのがいる!!ゆーし!見ろよ!!」

「岳人、そない肩がくがく揺らされたら見れるもんも見れんやろ。」

『やんなぁ。』

「すごい…!これが噂のなめこですか?そっくりですね!宍戸さん、見てください!」

「…激きも。」

「うちの子になんて事を…宍戸の馬鹿野郎!」

「いや岳人はまだいいけどよ、侑士はきもいだろ!なんだよこの生意気そうな伊達眼鏡なめこ!」

『やん?』

「なに言うてんねん、こない頭よさげななめこをお前は見た事あるんか?」

「関係ねぇし…!お前と同じ姿だからきもいっつってんだよ。この激ダサ伊達眼鏡。」

「というか先輩、よくこんな変な生き物を飼おうって気になりましたね。」

「なんだと。日吉にはこの可愛さが分からないのか?」

「分かるわけないじゃないですか。」

『だろぃ!』

『だC〜?』

「うわー!俺と丸井くんそっくり〜!ねぇねぇ俺のお家においでよ〜。」

「うちの子だからダメだってば!いくらジローのお願いでもダメ!」

「A〜…じゃー俺も跡部の家に泊まるC〜。」

「え、先輩…跡部部長のお家に泊まるんですか?だから朝から跡部部長いないんですね。」

「うん。せっかく日吉なめこ生えたから見せにいくんだ。」

『…くじょー!』

「うわ日吉がほんまもんのキノコになりよった!」

「……その眼鏡、割りますよ。」

「ゆーし、本物の日吉はこっちにいるぞ。てか「くじょー」ってなんだよ?」

「げこくじょうって言いたいみたい。上手く言えてないだけ。」

「なんやその無駄な萌えポイントは…日吉やからまったく萌えへんし。」

『くじょ!』

「いった!!??なんやこの暴力なめこ!」

「だって日吉は古武術使うじゃん?DVD見せてあげたら覚えた。」

「なんちゅーことを…!」

「…脇が甘い、もっとこう…」

『くじょー。』

「おい、なめこに古武術教えるのは飼い主としてありなのかよ。」

「…あり!!」





「もっと飛んでみそー。」

『みそ!』

「あ、俺のなめこ寝ちゃったCー…俺も寝るー。」




ぴよしーとなめこ
comment:(0)

戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -