Memo

◇ はい。


Clapを新しくしました。

今回はジロー、手塚、千歳の三人です。
ジローも千歳も久々なら手塚は初めてでした(笑)

ジローちゃんは若干(かなり?)脱・癒し系羊男子な感じです。猫に嫉妬してついつい…そんなお話です。
手塚は真面目天然なところを出したかったんですが…すいません失敗…したかも。真面目な手塚が嘘をついているように見えるというお話です。
千歳は久々で方言壊滅しましたスイマセン…いつも振りまわしてばかりの千歳ですが振りまわされてみました。

ちょっとというか結構、スランプ気味ですorz
更新を週一くらいに減らして調子整えていこうと思います…申し訳ございません。
comment:(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -