Memo

◇ はい。


腐男子更新したのに書き忘れてすいませんでした…!
そしてアンケート結果を発表するのも遅れてしまいましたスイマセン…!!


腐男子にて光が色々と萌えて苦しんだり、学年の差に悩んだり。
この光は喜怒哀楽がはっきりしすぎていて本当に光なのかたまに悩みます(笑)


そしてアンケートですね、今回もたくさんの投票ありがとうございました!!
まさかまさかで幸村でした。あの過去Clapそんなにインパクトあったのかな…と思いつつも読み返したら懐かしくて続きを書きたいなと思ってしまいました(笑)

ドM白石もいつも「書きたいなー」とまでは思うものの、なかなか裏を書くのが上達しないせいで書かないまま(笑)とてもいい機会だなと思います!

そしてこちらも意外と人気でした、アイドルパロ。これは幸村よりビックリしました。
TwoStepからの続きで二つのグループが共演するお話を書けたらと考えております。

コメントで「なめこ楽しみにしています」といただき、「ええぇぇぇぇえこんなところまで読んでくださったのかぁぁぁぁぁあ!!」と感激いたしました(笑)こちらもちょこちょこ書いて行けたらと。

結果発表のページでも書きましたが、Seriesの『まとも』は今月以内に完結を目指しております(もしくは五月)
長く書き続けたお話なだけあって色々思い入れがあり、今も最後を考えるのが大変でなかなか書くのが進みません(´`)
それもあって最近ちょっとまともを更新する頻度をおとしておりました。でもこの一周年を機に書き進めしっかり終わらせようと思います。


comment:(0)

戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -