Memo

◇ はい。


Seriesにまとも、そして久々に[!!]に1つ追加です。

まともはまだまだドキドキしてしまうなぁ、なんていういつまで経っても変わらない2人がいます。でもちょっと成長しています、最初のころとは違う意味でドキドキしている2人をお楽しみください。

[!!]は、温いですけどまぁ幸村の依存系狂愛なお話を。
本当はもっとどろどろさせたかったんですけど、このお話を書いている途中から物凄い頭痛に襲われ座っているのも辛くなったんでこれくらいで。
また機会があったらもっとドロドロなの書きたいです。


あと。
ちょっとしたアンケート置いてみました。
良かったらぽちっとお願いします。
comment:(0)

戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -