Memo

◇ しーん。

〜高校生!〜
-入江さんと-


「やぁ、お疲れ様。」

「あ、入江さん練習はどうしたんですか?」

「君が大きな荷物を持って歩いていたから抜けてきちゃった。」

「それって駄目じゃないですか。戻った方が…」

「ソレはどこまで持っていくの?」

「え…黒部コーチの元へ…」

「あれ、奇遇だね。僕も黒部コーチの所に行く所だったんだ。ついでだから手伝ってあげる。」

「………あ、鬼さんだ。」

「抜け駆けとかじゃないんだこれはつまり運命であって惹かれあっちゃったからついつい練習を捨てただけであって今すぐコートへ戻るから怒らないでほし……………いないじゃないか…って、あれ?」



(徳川さんの言う通り「逃げるが勝ち」だ。)


(チッ、逃げられちゃったか。何処のどいつだ?余計な知恵をふきこんだの…。)
(急に練習から抜けだして何してやがんだ?)
(ガチで来たし…最悪だ!)



高校生が若干熱い。

このお話では↓こんな設定だったりします…かなり酷い。


男主(皆と合宿へ来たは良いけどコーチたちに気に入られちゃって雑用させられている)

黒部コーチ(いい子は好きです)
斎藤コーチ(面白い子は飼いたいです)

入江さん(オープン変態ストーカー)
徳川さん(妄想ばっかのむっつり)
種ケ島さん(全身から漂うスケベ臭)
大和くん(ナチュラルセクハラ)
越知さん(隙あらば『何か』を狙ってくる)
鬼さん(怒ると怖い優しいお兄さん)
外道さん(警備ロボット)
惷ちゃん(盗撮疑惑)
一茶さん(相方についていけない)
フラワーちゃん(脳内開花満開です)
若旦那(とりあえず相方を沈めたい(海か何処かに))


こんなシリーズ、いかがでしょう?
comment:(0)

戻る

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -