Memo

◇ はい。


Season企画にホワイトデー企画を。

リクエストしてくださった4名様、本当にありがとうございました!(*´`*)
ちゃんと答えられていると良いのですが…なにかありました言ってください!


最近はリアルが何故かバタバタしていて疲れてしまいます…でもそれは四月から新しい生活が始まる方もそうですよね(´`)
新一年生となる方も新社会人となる方も倒れてしまわないようにお気をつけてくださいませ、私も適度に息抜きしながらサイトを更新していければと思います。

もうすぐ57000Hitですね…!あっという間でなんとお礼を申したらいいのか…(・ω・;)
このようなグダグダなサイトではありますが、来月には1周年を迎えます。まだまだ未熟者の未熟なサイトではありますが、どうぞこれからも宜しくお願いします!
comment:(0)

戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -