Memo

◇ はい。


Shortにすっごく趣味丸出しの神の子生誕話と、Seriesに腐男子です。


とりあえず、すいませんでした。
啓蟄だと知った時から、もう片思いしている神の子しか思いつかなくて(´`)
控えめ、かと思いきやちゃっかり罠(?)を用意している計算高い感じになってしまいました。

腐男子はもうあれですね、はい。
本当に財前ファンに謝りたい一心です、すいません財前が凄く財前じゃない感じで(笑)
なかなか進展しない感じですが、まともシリーズと同じく少しずつ進んでます…多分。


サイトの1周年記念まであと1カ月ちょっと、なんですが。
いまだ何をして喜ぼうか悩んでおります。どうせなら何かやってみたいものです。
とりあえず…色々考えるだけ考えます、想像だけなら無料なので(笑)

comment:(0)

戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -