Memo

◇ はい。


バレンタイン企画、滑り込みで全て書き終えましたので公開いたしました。

当初の予定を変更いたしまして、上記以外のキャラで一位を取った侑士と上記以外のキャラを抜かしたランキングで上位三位に入ったメンバー、そしてあみだくじで選んだ三人を。

アンケートへのご参加、本当にありがとうございました。
日頃より当サイトへ遊びに来てくださる皆様に少しでも喜んでいただければと思います。
次のSeasonは『ホワイトデー』もしくは『本当に訪れた卒業式』を予定しております。またアンケートをするかは決めておりませんが、何かあった時はよろしくお願いします(笑)
ちなみに明日か明後日、もしくは明々後日には鳳の誕生日短編とまともを更新予定です。

最近リアルで落ちつかない日々を送っておりまして、コメントの返信がやや遅れてしまい申し訳ありません。
忙しい毎日ではありますが、サイト更新頑張ってまいりますのでよろしくお願いします(´`*)
comment:(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -