Memo

◇ はい。

鼻血をだすイケメンが意外と好きで…すいません。
Series、腐男子を更新しました。

いつかは財前に鼻血を…と密かな野望を抱いておりましたので今回かけて幸せでした…ファンの方ごめんなさいぃぃぃぃ…。
でお腐男子財前はあまり格好良くはない…ような。クールな感じが皆無で大変申し訳ないです(´`)


まともシリーズの更新遅れており申し訳ないです。
実は結構迷っておりまして。一応50話以内でまとめるのが目標なので、いる場面いらない場面で分けている最中でして…。
男主sideはコレの半分位を予定しております、心が揺れた瞬間や世界が変わった瞬間など。ユウジだけで動いていた話しを省いていけばこれくらいになると思います。


次の拍手、お相手決まりましたが笑えて辛かったです。

・宍戸
・赤也
・仁王

四天メンツが居りません…四天宝寺は皆様の心の中に…!
今月の下旬、25日辺りにでも新しく出来ればと思っております。
comment:(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -