Memo

◇ はい。


うぉぉぉぉ…一週間ぶりの更新です。
ShortとSeriesに1つずつ。

Shortにはまたまた切ない系のサエさんを。
笑えそうでやっぱりしんみり、でもいい話にはまとまっていればいいなと願います(最早そういうレベル)
もっと明るいいちゃいちゃするお話書きたいです…もうサエさんのふせぎみの瞳が好きすぎて生きるの辛いです。

Seriesにはまともです。
もうすぐ学校祭、だけど大事なことを思い出します。そうです接客中のお笑いの事。
本番すぐそこ、今からどうしようと一緒に悩みます。ユウジがとても四天の生徒です(笑)
最後に出てくるあきらさんは「放課後の王子様3巻」の最後のお話でユウジがやっていた奴です。あそことても好きです…(´`*)

アンケートはのこり5日となりました。
今の所ダントツ走っているのはやっぱり財前ですね…そしてそれ以外では侑士(笑)いいですね、最近は侑士書いていなかったので楽しみです。3位はまだ確定しそうでしなさそうですね。
アンケートより3人、そしてランダムでもう3人くらい書こうかなと思っております。まだまだアンケートお待ちしております。推し面にぽちっとお願いします!
comment:(0)

戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -