Memo

◇ はい。


明日、朝から東京へ行くのに何の準備もしておりませんが更新だけはしようと思いました(´`*)

Clapを新しくしました。

今月は裕太、真田、謙也の三人です。

久々裕太は誕生日が二月にあるので、裕太の反抗期は兄にだけでその周囲には丁寧に接していそうだなと思ったので良い子です。
真田さんも久しぶりでした、ただとても楽しそうに叫んでいます、ポッキー食べています。
謙也は相変わらず謙也です。

…でもその謙也の笑顔で救われる人がいる、っていうだけです。


次の更新は、木曜日に出来ればいいなと思いますが旅行疲れで出来ないかもしれません。そうなると…月曜日かな。

それにしても、アンケートは前回を思い出させるほど『圧倒的財前光さま』って感じですね(・ω・)
大丈夫です、分かります光は格好良いし可愛いし存在自体が犯罪級です、でも他の子たちだって犯罪級ですよねけしからん。

comment:(0)

戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -