Memo

◇ はい。

まともに1つ!久々更新!

周りがいないとどうなっていたんだろうって感じの2人です、あと周りがこんなに頑張っていたんだぞっていうお話です。
そしてとうとう40話目になってしまいました…長いです、本当に長いです、50話で終われるか自信ないです。


それと、どうでもいいんですがWarehouseにモンハンパロでバルバレへ行くぞーみたいなの上げました。多分このサイト内で一番長い話しになりました。
なんていうかみんな裸で何を話しているんだろう…っていう。あと色々うろ覚えだったり想像とかで書いている所があるので丸のみしないようにお願いします…(´`)

いろいろなキャラにハンターになってほしくて…「あのキャラはあの武器だろ」とかあったら教えてほしいです…今の所、

男主→弓
蔵→ランス
謙也→スラッシュアックス
光→ボウガン
ユウジ→大剣

ブン太→双剣
赤也→ハンマー

ってかんじでお話を進めております。
多分イメージ固まったキャラから出していくと思います。
comment:(0)

戻る

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -