Memo

◇ はい。


Shortに一つと、まともに一つ更新いたしました。

Shortは財前の不思議系なお話です。
なんだかそれぞれが変な奴と思い合う感じです。やっぱりこういうお話が一番好きです。

まともはタイトル通り、ふわふわな関係をはっきりさせたいお話です。
まだまだ未熟者な2人です…久々に中学生ぽかった。


2013年も今日迄でございますね、皆様一年お疲れさまでした。
そしてサイトへ遊びに来てくださり本当にありがとうございました。

来年もマイペース更新で趣味丸だしな感じで頑張らせていただきますので、お暇なときには遊びに来ていただければと思います。

まぁ年始は一週間くらい休みありませんから、さっそく更新できませんが…(´`)

では皆様、どうぞよいお年を!来年もテニプリな一年でありますように!(笑)
comment:(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -