Memo

◇ はい。


また書き忘れておりました(笑)


今日はClapを更新しました。跡部、千石、丸井の三人です。

跡部のはほのぼのとしていると思います、なんとも平和かつゆったりと時間が流れている世界を書きたくなったのです。あと最近跡部さまが熱いです、謎。

それとは逆に千石は一方的かつ将来性がないような片思いになってしまいましたが、こういうのが私は大好きなのです…その先の未来は幾通りにも分岐しているようなお話。

ブン太は、ブン太とは真逆な幼馴染のお話を。らしくもなく演じちゃうブン太と大事な話をするタイミングが分からない幼馴染のちょっとした心のすれ違いを。


そして公開していたClapを過去Clapへ移動しました。白石、不二、仁王の三人でした。気が向いた時やどんなお話しか忘れた時などに覗いてやってください。


あと、winter企画にリョーマの誕生日話を追加いたしました。
背伸びするリョーマに振りまわされる、そしてプレゼントを強請られてしまうっていうだけのお話です。片手でリボン結びって難しいんだよね。


明日も更新できたら更新します。多分、Seriesの二つを更新出来ると思います…あくまで予定では御座いますが…(明日ハンバーグを作るから手伝えってお兄さんに脅された…)
comment:(0)

戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -