Memo

◇ しーん。


狩りしましょ。〜ユクモ村ハンターが出張〜


「んー…!!エクスタシィィィ!!!!」

「キャラバン降りていきなり叫ぶな!周りの人が困惑してるから!」

「ふぁぁ…やっと着きはったんすか?うわ、なんもあらへん、つまらん場所やな。」

「光、いますぐバルバレの人に土下座せぇっちゅー発言やで…。」

「せやで光!なにもない…?あるやろ、希望と夢と愛と…」

「ユウジ、あそこに武器屋さんあるから見に行こう。」

「…おん。アイツには付き合いきれんからな。」

「先輩、俺も行きますわ。謙也さんはその変態をなんとかしはってくださいね。」

「はぁっ!?ちょ、自分等待ちや!!」

「聞いとんのか?ええか、狩りはな…いかに完璧に無駄をなくした格好、つまりは裸で勝つんかがポイントなんや、せやからな…」

「………(ユクモ村に帰りたいっちゅーこっちゃ…)」



モンハン4、はじめました
comment:(0)

戻る

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -