Memo

◇ はい。

書き忘れてた。

今日はとりあえず三つ書けました。

一つ目はShortに。
俺様跡部のお話を久々に。一月の拍手にべっ様を書くので練習として書きました。跡部を景ちゃんって呼ぶのが好きです。そして呼ばれているのを侑士が笑ったりすればいい。

二つ目はSeries、同棲に。
とうとうリョーマ降臨。これはもうクソ暑い夏の時から「そうだ、リョーマに免許をとらせよう」と思いついたのが始まり。どうしてそう思い立ったのかは謎です。大学生なリョーマhshs。

三つ目はSeries、まともです。
もやりとした思い、謙也の手紙、これからのこと。不安や謎があるなか、ユウジは思い切ってお誘いしようと決意します。言えない秘密をお互いに持ったまま最後のエプロン作りです。


もう35000Hitを越えていてビックリするばかりです。皆様、本当にありがとうございます。これからも私なりのペースで色んなお話を書いていけたらと思います。
目指せ40000Hit、しかし次のフリリクは考えておりません、まぁどうするかは全然決めていないくて口だけなのですが。その時のテンション次第です。

comment:(0)

戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -