Memo

◇ はい。


winterに黒糖さまのリクエストを!お待たせしました!

大阪じゃ雪は珍しいとの言葉を目にし、改めて大阪が遠いのだと実感(笑)
タイトルの蛍雪はことわざの「蛍雪の功」より。
夏の蛍の明かり、冬の雪の明かり…というわけで、儚くも明るく美しい物という私なりの解釈で使いました。

なにかありましたら言ってください!喜んで直しますので!

あ、お知らせ項目のハルイさま蒼夜さまへの(おまたせしました)という部分を、スペースの関係で省略させていただきました。
お2人から読んだとコメントをいただけましたことや、こちらの方が見やすいかなと思いまして。

このあともリクエスト書けそうなら書いてまいります。分からないですけれど…(´`)スローペース申し訳ありません…。
comment:(0)

戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -