Memo

◇ はい。

遥様のリクエストを!
たいへんお待たせいたしました…!

とても楽しいリクエストにどうやって惚れようかなんえ考えながら書かせていただきました。
千歳も暴れたら止まらないんだろうな…ぶんぶん振りまわしてくれそうですよね千歳も。


明日から二日間、ちょっと旭川に出張してきます。(管理人は北海道の人間)

雪降ってJRとまらないかだけが心配です…明後日の夜に帰還する予定ですが、万が一にもJRとまってへろへろになったら月曜日は更新できないかと…。
冬のJRほど怖い物はないのです…。

次からはSeasonフリリクです。なおこちらはHit記念フリリクではなく、Season内にwinterにて書いてゆきます。
リクエストを下さった皆様、遅くなって本当に申し訳ないです!
comment:(0)

戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -