Memo

◇ はい。

Clap更新とまとも更新です。


まともは若干初心に戻って些細なことにドキドキしてます。そして学校祭までの時間は残り二週間となりました。
まだ少し続きますのでよろしくお願いします。


そしてClapは最近の拍手にしては切ない系が多いです。今回は片思いばっかです。

白石のお話は友情っぽいですが、まぁ白石の片思いとなっております。
不二兄はもうね、始めて不二兄書いたのにこんな感じで大丈夫なのかとても不安です。
そして急きょ三つ目の枠は仁王へ変更しました、素直じゃない男主が大好きです、私が。

そんな感じです、お楽しみ頂ければ幸いです。
comment:(0)

戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -