Memo

◇ しーん。

〜立海幼稚園〜


「みんな大きくなったら何になりたいかなー?」

「はいはーい!!」

「じゃあブン太くん。なにになるの?」

「おかしのいえにすむひとになるんだよぃ!」

「とっても夢があっていいね、素敵だなー。」

「んで、じゃっかるはそうじするひと!」

「おれがかよっ!!じぶんでやれよっ!!」

「今から2人の力関係が出来上がっているね、残念だねジャッカル君。」

「せんせー!おれもきいて!」

「赤也君は大きくなったら何になるの?」

「おれいがいつぶすの!そんでいちばんになる!」

「この草食系男子が増える一方の社会じゃレアな思考だけど、言い方が可愛くないなー。」

「せんせ、ぼくもきいてください。」

「いいよ、比呂士君は何になりたいの?」

「いっしょうほんだけよめるせいかつがいいです。」

「おっと引きこもり発言、比呂士君が将来引きニート希望ですってちゃんとご両親には報告して健全な生き方が出来るようにアドバイスするね。」

「ぷりっ。」

「雅治君は?何になりたい?」

「みんなをだますてんさいになるんじゃよ。」

「まさかの詐欺師希望かー。夕方ニュースに詐欺で逮捕されましたってニュースの主役にならないでね。そうなったら録画しちゃうから。」

「せんせい!おれはちゃんときめているぞ!!」

「じゃあ弦一郎君は何になるの?」

「けいさつかんだ!!あくはゆるさん!!」

「雅治君を逮捕するのは弦一郎君かー。現場で数年ぶりの再会からの涙ながらの逮捕劇、夕方ニュースだけならずゴールデンタイムで特集組まれそうだね。」

「せんせいのはつげんすべて、こころからのものであるかくりつ…」

「100%だよ。蓮二君は?」

「かいけいしか、ぎんこういんか…なやみどころだ。」

「今から夢がないなー、それこそ雅治君と数年ぶりの再会からの妙な儲かる話に騙されて弦一郎君に被害届を出しそうな将来の夢だね。」

「ふふっ、せんせいおれのゆめもきいて。」

「精市君は何になるの?」

「かみさま。」

「俺は神様宣言いただきました、でも素質はあるから今から頑張れば行けるね。大丈夫、先生はそんな精市君は止めません。そのまま育ってね。」



今日も立海幼稚園は平和です。




てきな。
comment:(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -