Memo

◇ では。

東京へ、今日から二泊三日で行ってまいります。
東京に住んでらっしゃる方、田舎者がお邪魔しますどっこいしょって感じです。

その間愛しのパソコンと離れ離れなのでお話更新はなくなり、コメント返信も滞ると思います。なにかあった時は反応しますが。

せっかくの週末三連休、お越しいただいてもなんのおもてなしもできず申し訳ありません…あ、週末は基本更新なかったか(笑)

次の更新は連休明け5日の火曜日を予定しておりますが、なかなかのハードスケジュールなので出来るかぶっちゃけ自信は御座いません!

それと…

コメント下さる優しい皆さま。

いつも皆さまの言葉で癒され勇気をもらい笑顔になっております、ありがとうございます。
なんでここで言うのっていうとね、恥ずかしいからですよてへぺろ。

最近更新欄にRe:にお返事って書かなくなっちゃったのは毎日コメント返信しているしなーとか思っちゃって。必要でしたら言ってください喜んで書きます。

好きって言われると「その三倍好きだよ馬鹿野郎言わせんな恥ずかしい!」状態です。察していただければ幸い。


うぬ、緊張感の欠片もない。本当に今日飛行機乗るのかね?

ブログに書くにはあれだなーと思い此処にこんなことを書いております、あ、最後まで見なくていいですよ何も書いてないんで。

無駄に時間があまっちゃって困っているだけなんです。でも流石にお話書けないんで。

さて…荷物の最終チェックしようかな…。


あー寂しい、お家離れるの寂しい。

一番の幸せは旅行から帰ってきて家のお風呂に入る事です。凄く癒されます。狭いお風呂でもやっぱお家が一番って強く感じる瞬間です。

ではお風呂のために頑張って下剋上してまいります、勝てたらいいね。
comment:(0)

戻る

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -