Memo

◇ はい。

ちょっとだけ時間が出来たので、大本が出来ている腐男子を更新しましたー。


Shortにあったときは恋に首ったけってタイトルだったはず。
最初と所々を書きなおしておりますが、まぁ対して変わってません。
この次は多分、誘おうと頑張っているんだけど…みたいな葛藤しているお話になるかな?それとも繋いじゃおうかな?


あ、そういえばハロウィンの白石と財前の更新書き損ねていたので。

白石のはもう…雷に打たれたみたいにいきなりやってきたネタです、目を閉じている白石の顔に落書きするっていうイメージが沸いたんで。
書いていて楽しかったけど、エクスタシーって言わせ損ねたのが一番残念です…!

財前のは王道がいいなーとか思いべたべたに甘えてみました。
イタズラ?むしろご褒美ですな展開が美味しいハロウィンですね皆様(謎)
後思いついたネタが腐男子ネタでそれはやめておきました(笑)ソレはSeriesだけで。


明後日休みなんで、隠しハロウィンの話しをザーッと書いて。
時間と体力に余裕があれば、まとも書こうかなと思います。

まとも終わったら、まとも男主視点で。そのシリーズか腐男子が終わったら新しいシリーズをと思っておりますが…。

皆様、Shortなどのお話で「続きを見てみたい」っていうのあったら是非教えてください、参考にいたしますので。
皆様の声で2シリーズできたわけですし。これからもたくさん感想や意見などいただければと思っております(´`*)
comment:(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -