Memo

◇ はい。

昨日、拍手を新しくしたので10月分リョーマ、サエさん、謙也の三つのお話を過去Clapへと移動しました。
新しい拍手には伊武、財前、幸村と三つ置いてあります。お楽しみいただければ幸いです。

伊武のお話しは何処か大人びた雰囲気が出ちゃったかも…と若干心配(笑)美容師さん目指しているからってなーとか思いながらも伊武の髪をさらさらしたい欲望がそのままでました。

財前のお話はShortにある「音恋」のその後です。ちらりと最後にも書いていますが音恋が結構好きで。関西弁の男主とゆるゆる曲を作りながら好きあっちゃえばいいと思う。

幸村様のお話は「こんな幸村様のお話どこで読めますか」と悶々していたモノを自分で少し書いただけです。後悔もしていなければ反省もしていない、むしろ堂々としている自分がいる。

そんなかんじです、はい。
今度の休みに10月拍手、謙也のお話の続き書こうかな。えーと24日、立海ハロウィン公開の日ですね。

あ、25000Hitありがとうございます。
30000Hitにはなにしようかと今から考えております。またフリリクかそれとも何かほかのことか…考えまーす。
comment:(0)

戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -