Memo

◇ ねたさるべーじ。

ねた。で数カ月眠っていたやつを引っ張ってきた。多い。


氷帝メンツと海→六角でやった。

宍戸とデート→何デートにするかによる。

ユウジの服でイチャ→ユウジはまとめシリーズ終わるまでShortはないと思う。

財前の従兄弟→やりたいんだけど話し方が光と被ってやりにくい。

ホラー系→書けるタイミングを狙っている…。

エクスタぜんざいサンド→そういえばやってないなぁ。

寝ているチョタにキス→次書くならありかも。

甲斐犬とチョタ犬にはさまれてわちゃわちゃ→きっかけが難しい。

ポテチゲーム→べっ様書きたい。

いっちゃんとハマグリ探し→いっちゃん可愛いよいっちゃん。

壇くんを助けて→今年中には…。

社会人ぱろ→ある意味同棲パロってこれだなぁ。

バスに揺られて一氏→まともで出したいシチュエーション。

謙也でイグアナに嫉妬→イグアナって案外可愛いよね。

叶わない夢と現実と幸村くん→書いた気がしていただけでした…。

ブログ腐男子主ひきこもりニコ厨ネガティブ対生意気ニコ厨ボカロP→おもしろそうだとは思う…。

日吉の弱みはかわいい子→日吉増やしたい。

エクスタシー式さりげなくないデートの誘いかた。ポップコーンは俺が奢るから!→書きたい…とは一応思う。

ふってふられて両思いな謙也。勘違いも良いところだ→書いてなかったっけ?

俺のものだといわせたい幸村さん。人権はあなたの手に→甘くして書きたい。

朝起きたら跡部式モーニングがお出迎え→べっ様の中で一番書きたい。

木更津双子に拉致られた、くすくす→俺得だけになってしまいそうで…。

書いてみたい人…伊武(書いた)、仁王(書いた)、真田さん(書いた)、やぎゅーさん(書いた)、ダビデ(脇役で出てる)、バネさん(書いた)、ラッキーさん(書いた)、小春ちゃん(脇役で出てる)、不二兄弟(サンドイッチしたい)、壇きゅん(壇きゅん可愛いよ)…いっそお題探してきてみんな書くか…?→お題はやらないと思う。


奇跡の赤也(ばか)。奇跡のブンちゃん(ばか)。苦労のジャッカル(優しい人)→どうやって馬鹿を表現しようかが悩みどころ。

からっぽの俺を満たすか潰すかどっちか選んでと千歳に問うてみた→実は日吉でやっちゃった(笑)

光のために泣けるなら瞳が赤くなっても気にしない、気にできない→なんだっけ…書いてないのかな?

ちゃんと練習しないと困るから、と肩を抱きしめてくる赤也の格好いい&可愛いこと→書いてないかも、書きたいかも。

透明な俺に触れた数字はパラメーター。色をつけ価値をつけ、人を愛する意味を教えてくれた→色々考えている。

大人になったから免許とった、ドライブ行こ。と誘われて→リョーマ同棲パロでと考えいる。

睡眠不足の俺の横で昼寝する君が憎いから、蹴ってつねって抱き枕にしてやる→誰がいいか悩む。

食べたくなるくらい先輩を愛しているので、閉じ込めます→狂愛で誰が似合うかな…。

誘われ浴衣と痛む足→時期外れた。

誘い浴衣とマーキング→時期外れた…。

チラリズムで誘うだけ、触っちゃダメ→書くならどM白石だと。

ぜんざいPが恋した音色→Shortの最初にある音恋。でやりたいなぁとか。

求愛、窮愛、救愛、泣愛。同じ音が奏でる物語→やろうと思って投げた。

俺が青い鳥になったら君は赤い鳥になってくれますか?→難しい。

お揃いは嫌いかな?→狂愛ようのネタだけど普通のネタにしたい。

スナイパーの心を打ち抜き宣言→木手が難しい…。

最後に見たのが君で良かった、泣きながら無限回路へ行こう→なんだっけ。

そこにいたのは透明に生きる1人のひと→色々考えている。

完璧にして完全なる勝利はこの掌の上→計算高い白石かな。

今年最後の花火→10月でも書けるなら書きたいね!

約束を交わすのは小指じゃなく薬指であって→同棲パロの侑士、赤也の誕生日話と被った感じがする。

雨ふり傘さし迎えに行くよ。売れ残り→実は幸村用のネタ。

免許をとったのはダレのため?ろちゅー→免許の話しなんでリョーマ。

図書室の古い本の匂いが君の匂い→どうしようかな。

9月拍手の謙也後輩の続き、駅前のマクド→書きたいし、書く。

ペテンのない君が好きなんでズルイって言わせたい→仁王、難しい、書きたい。


ってかんじ。多い。見たいのあります?
comment:(0)

戻る

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -