Memo

◇ わぁ。

たくさんの方に遊びにきていただき、予想を上回る速度で20000Hit達成できましたぁぁぁ!!
更には昨日一日の来場者数も過去最高271を記録いたしました!

これはもう本当に、ただひたすら皆様のおかげですとしか言いようがありません。
フリリク開始しました、興味のあるから覗いてみてください。

サイトを始めたばかりの頃は、右も左も分からずパソコンからではお話が読めないというサイトレイアウトの勉強不足な一面を露呈し、自分のお話を読み返せば誤字脱字さらには名前変換タグミスと言う夢小説にとって一番やらかしちゃいけないこともし…

最近は短編メインと言ってた当初とは路線変更し、もっぱらシリーズしか書かないという見事なジョブチェンジをして見せました。

色んなことでミスをしたり自分のアホさ加減に笑ったり、皆様から拍手やコメントを頂くたびに涙が出そうになったり。

このサイトで得たものの多さに思い出が増えに増えて両手では抱えきれません。

これからも思い出をリュックいっぱいどころか自室いっぱい溢れるくらい頑張ります。よく遊びに来てくださる方も、たまに遊びに来てくださる方も、たまたま初めて遊びに来てくださった方も、本当にありがとうございます。

そうだなぁ…今度、シリーズにある「まとも」と「腐男子」を連載にランクアップさせようかなと思います、余裕と時間があり忘れていないというのが条件ですが(笑)
comment:(0)

戻る

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -