Memo

◇ はい。

今日はClap更新でございます。

リョーマは生意気な甘えん坊になってすいません。むしろ私はソレが好物…てへ。
絶対、絶対!リョーマは将来背が高いイケメンです!(笑)

サエさんのお話は、実は結構前から考えていたお話で。今回あみだで選ばれたのでせっかくなら!と書かせていただきました。
無駄な男前の爽やかさ、伝わっていますでしょうか?

そして謙也のお話はショートで書こうか悩んでいたお話でした。
ちなみに謙也→→→→→←主くらいの愛の大きさです(笑)きっとこれから同じくらいの大きさになります。

お楽しみいただけたら、幸いです。

あ、それと。もうすぐ10月がやってきますね。10月と言えば!Halloweenですね!

管理人、Halloween大好きなのです。なので、アンケートやろうかなとか思ってます(笑)

誰のHalloweenのお話見たいのか…もしかしたらこの後設置するかもしれません。

一足早い話題ですが、10月31日に公開できるようにするため…20000Hitも近いので…。
comment:(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -