Memo

◇ はい。

髪を切りにいって買い物したら、お話書く時間なくなった、なんて此処に呟いたけど。

結局更新しているんだな…すいませんでした。
まともシリーズに1つ追加いたしました。

ミシンが出来ないし、まともにはその一氏がしでかしたことできません、って意味があるタイトルです。大丈夫、私もミシン出来ない。

さて、此処からどうなるんでしょうね…いつ終わりが見えるのか私にもさっぱりです(笑)

今日、無理矢理お話上げたのにはわけがあります…。
来週はちょっとスケジュール厳しいんで、いつもより更新少ないかもしれません。
最近はなめこのお話も少なくてすいません…べ、別になめこ描いてくださってもいいんd(ry
comment:(0)

戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -