Memo

◇ はい。

ショートになんと!バネさんとダビデと遊んでいるだけのお話(笑)を追加いたしました!

そういえばテニプリのBLDには六角が全然いないじゃないか!と言うわけで張り切って書きました、とりあえず仲がいい感じのほのぼの友情系で。
もっと慣れたらちゃんとした甘い話とかたくさん書けたら良いなと思ってます、だって六角好きですから!

そして毎日拍手コメントをいただけて、毎日転げまわっております(笑)
やっぱりコメントをいただけるとサイトを更新したくなってウズウズします、なんででしょうねこう「今すぐお話かきたくなるぅぅぅ」となります(笑)

そしてあまり関係ないかもしれませんが。

えーと、当サイト、リンクフリーではなかったのですが、管理人が『アンリンクフリー』という言葉を覚えたので一応リンクフリーになりました。ただし同ジャンルを扱っているサイト様に限らせていただいております。

アンリンクフリーって「貼るのも剥がすのも自由」っていう意味だったんですね…全然知らなかった(笑)
とはいっても、テニプリ仲間とお話したい管理人は報告してほしいなーと思いつつ。
…まぁ、小さいサイトですからリンクフリーにしても誰も貼らない気が(ry

そんなわけで、これからも宜しくお願い致します。
comment:(0)

戻る

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -