Memo

◇ はい。


えーと…

ちょっと、テンション高く語ってもいいですか?



そんなにコメント貰えるとか思っているわけないじゃないかぁぁぁぁぁ!!!!うわぁぁぁい嬉しいぃぃぃよ!!

祝 腐男子財前シリーズ決定 祝

だってまさかまさかですよ。
あんな独り言みたいなちょっとした問いに返事くれるなんて予想してなかった!!

詳しい事はMainの上にお知らせ乗せましたのでそちらを参照!

…とか、調子乗ってますが。

本当は腐男子財前の最初の話しを書いて公開する時、不安だったんですよ。
クールな財前が大好きな方とかからふざけんなって怒られないかなー…とか。
でもせっかく書いたなら公開しよう、それでもしもそう言うお叱りを受けた時は削除しよう…なんて最初は考えていたんです。

それがまさかこんなに喜ばれたり面白いと言っていただけるお話になるなんて、本当に驚きと喜びしかありません。

良い人たちに読まれて気にいっていただけて…幸せ者だと改めて感じます。

すぐにシリーズとして乗せられないのですが、続きを二つくらい書いて、まともシリーズを優先して更新して行けたらなーと思います。

てか、まともシリーズも腐男子財前シリーズも連載と呼んだ方がよくね…?

…考えておきまーす(^ω^)

本当に来てくださる、読んで下さる、コメントを下さる皆様に感謝です。ありがとうございました!!
comment:(0)

戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -