Memo

◇ しーん。


なめこ、生えました。〜ユウジ〜


「光、見て見て。」

(うわあの笑顔の時はなめこや、新しいの生えよったな…)「はぁ、見たりますけど…。」

『う わ き かぁぁぁぁぁぁっ!!!!』

「…っ、うっさいわっ!!いきなりなんやねんっ!!耳痛いわ!!」

『だC〜…。』

「あははは。可愛いだろ。」

「どこが!?うっさいだけやないすか?」

「ユウジなめこです。なんかね小春ちゃんがいないから、俺にしか懐かなくってさ。」

『しなすどっ!!』

『やんなぁ。』

「昨日から他のなめこ達にもこうやって威嚇しているんだ。」

「威嚇…なめこのくせに!!あかん先輩、こんなんなめこちゃいます!結構前から言いたかったんすけど、先輩が集めとるんはなめことちゃう…」

『うわきかぁぁぁぁ!!』

『たこやきぃぃぃぃぃ!!』

「っ…鼓膜やぶれるやろ黙れやアホなめこ!!さりげなく便乗しよったな金ちゃんなめこ!!」

「光が怒鳴るのも珍しい。」

「デカイ声ださんとコイツの声に負けるやないすか。」

「俺と話す時は静かだから。」

『……』

「むしろ鳴きもせんのかい。」

『すわ。』

『くそくそっ!』

「きっと人見知りなんだよ、本当はとっても良い子だよ。」

「…なめこがなめこに人見知りしとっても『人』見知りなんすか?」

「……なめこ見知り?」

『ぬー?』

「まぁそのうち打ち解けるよ!なーユウジなめこ。」

『…』

「無理とちゃいます?」

『しなすどっ!!』

「…お前、俺の事一番嫌っとるやろ。」

『…しなすどっ。』

『ぷぴーな。』

「ええ度胸やな…今夜の晩飯にしたる!!」

『しなすどっ!!』






「もう仲良くなってんのか。さすがだな。」

『だろぃ!』

『えくすたしー!!』


なめこ増えたから
なめこ紹介纏めようかな。
comment:(0)

戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -