Memo

◇ しーん。


なめこ、生えました。〜岳人〜


「光。可愛い子、紹介しようか?」

「は?……あー結構ですええです見たないです遠慮します。」

『すわ。』

「なんだよその全力拒否。」

「先輩にとっての可愛え子って、きのこでしょ。」

「きのこって言うな、可愛いなめこだ。」

『みそっ!』

「氷帝の…みそ妖怪。」

『みそみそっ!』

「岳人なめこだよー、可愛いだろ?」

「……なめこなんて、どいつもこいつも同じやろ。」

『やんなぁ。』

「こんなに個性豊かなのになにを。」

「個性?」

『とんでみそっ!』

「……」

「可愛い!完璧なムーンサルト出来るように頑張ろうな!」

「出来んのに飛んでみそやなんて言うんかお前。」

『みそみそっ!』

「…光が飛んでみそって言うと面白いな。」

「………」

「光なめこ、ちょっと飛んでみそって…」

「先輩?」

「…ごめんなさい。」

『みそ?』

『やんなぁ。』



みそなめこ、はじめました。
comment:(0)

戻る

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -