Memo

◇ はい。

まにあったぁぁぁぁ!!

Clap更新いたしました。
ブログの方では最近の記事の下の方にこのメンバーで書くよーって乗せていました(笑)

1ページめにはラッキー千石にデレてもらいました。
でも男らしさもありますのでご安心を(笑)

2ページめでは仁王さんが青春してくれました。
らしくないかなーっと思いつつもこんな仁王さん萌えるとおもいつつ…。

3ページめには甲斐君が甘えてくれました。
実は一番あっさり書けました…内容は甘えているだけです(笑)

そしてなんて4ページめには…甲斐君の標準語バージョンを!(笑)
3ページめの甲斐君は全て沖縄語をバリバリ喋っていますので、意味が分からない…という人向けです。

過去拍手を展示に移すのは明日かな…実は今回の拍手を書くにあたって千石さんのと仁王さんのが1つづつボツったと言う…難しいんだ…。

少しでも皆様にお楽しみいただけたら嬉しいです(・ω・*)
comment:(0)

戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -