Memo

◇ しーん。


なめこ、会ってみた。〜侑士と〜(光はお休み)


「思っとったよりは、まぁまぁやん。」

『やんなぁ。』

「そんなことない、可愛い。」

「いや、自分の格好しとるなめこが目の前におったら…なんやろな、変な感じやし。」

「あーそれはあるかもな。」

『やんなぁ。』

「他のはなかなか可愛えと思うで?やけど自分のはなぁ…。」

『だC〜!!』

「……あ、忘れとった。ジローがジローなめこ連れて帰ってこい言うとった。」

「駄目!俺の子!」

「俺の子って…なんや、何時の間に俺の他にええ男見つけとんねん。」

「はぁ?」

『ぬー?』

「あかんなぁ…自分、ちゃんと見張らなあかんやん。」

『やん。』

「…なにが?」

「ま、ジローには適当に言っとくからええけどな。そのうち跡部なめこ生えるんとちゃう?」

「跡部…えー…。」

「あかんの?」

「それなら宍戸とか岳人がいい、樺地でもいいなぁ。」

「激ダサなめこ…みそみそなめこ…うすうすなめこ…」

「絶対可愛い。」

(なめこやったら何でもええっちゅうわけやないんか…相変わらず分からんなぁ…。)

『やんなぁ。』



なめこ成分も少なめ(笑)
comment:(0)

戻る

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -