Memo

◇ しーん。


なめこ、生えました。〜白石〜


「とうとう生えたよ光!」

『こしまえ!!』

「………なんで喜んどるのか俺には理解できんっすわ。」

『えくすたしー!』

「5文字っ、のばし棒いれたら6文字っ!」

「やっぱ最初は鳴き声の字数が気になるんか…いまいち分からん…。」

『えくすた?』

「あの蔵がこんなに可愛くなりました。」

「あのって…変態部長はなめこになってもキショいだけですわ。」

「昨日、さっそく風呂を覗かれました。」

「こんのなめこ燃やしたろかっ!!」

『すわ!』

『やんなぁ。』

「大丈夫だよ、侑士なめこと甲斐なめこが怒ってくれたから。」

「しかしなめこのくせに覗きやなんて…。」

『ぷぴーな。』

「ほんまにこいつ、飼われるんすか?めっちゃ不安ですわ…。」

「でも一生懸命頑張ったのは認めたいよね。」

『こしまえ?』

「認めたら負けやと思います。」

『だろぃ!』

「これからいい子に育てるからいいんだよ、なー蔵なめこ。」

『えくすたしー!』

「みんなも仲よくできるよな?」

『だC〜!!』

『はいさぁ!』

「…先輩。」

「なに?」

「さっそく腰にしがみついとりますがそれは…。」

『えくすた。』

「………アウト。」

『えくすたっ!?』

『すわ!』



変態という名の(ry
comment:(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -