Memo

◇ しーん。

なめこ、勘違いされます。〜天然です〜


「あ、もしもし!お久しぶりです、鳳です!!」

『もしもし?鳳?久しぶりー。』

「急に電話してごめんなさい!最近、東京に遊びに来てくださらないから部長たちが…」

「あーん?」

「い、いや!!忍足先輩が電話しろと言うから電話しちゃって…!!」

『あはは、そうなんだ。俺も遊びに行きたいんだけどさ。』

「いつ頃とかある程度決まっていたら聞きたいなと思って…」

『うーん…それがさ、しばらくいけないと思うんだ。』

「え…忙しいんですか?」

『うん。なめこのお世話があるから。』

「………なめこ?」

『目が離せないんだ、もう少し大人になったら遊びに行けるんだけど。』

「は、はぁ…。」

『遊びに行けるようになったら電話するよ。』

「わかりました…じゃまた…。」

『またなー。』

「…………………………………………………し、宍戸さん。」

「なんだよ。」

「な、なめこって何ですか…?」

「きのこ。」

「……えぇえぇぇぇぇっ!!??」

「うるせぇ!!」



ただのなめこじゃありませんから。
comment:(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -