Memo

◇ しーん。

なめこ、だらけました。〜夏バテ〜


「ひかるぅー、ひかるぅー。」

「なに半泣きしてはるんすか、目にポテチでも刺さりはったんですか?」

「ポテチが刺さるわけないだろ。」

「いや一昨日、謙也先輩にポテチ投げつけられて刺さったーって騒いどったやないすか。」

「そんなことより大変なんだよ。」

「はぁ…そんなことよりっすか…。」

「なめこ達が元気ないんだ…。」

「あ、とうとう地面に還るか先輩ん家の食卓に上がる日が…。」

「ばか。夏バテしているみたいなんだ。」

「……きのこの癖に?」

「そういう言い方はやめろよな、なめこ達だってちゃんと生きているんだから。」

「そないなこと言われても…俺にはなんも出来んと思いますよ。」

「いや出来る。光の家の氷が欲しいんだけど…」

「こおり?そんなんどうするんすか?」

「かき氷にして食べさせてあげたり、プールに水と一緒に入れて泳がせてあげたり、氷を布で包んでひんやりする枕にしたり…」

「先輩、なめこっすよね?」

「なめこだよ?」

(なめこの為にこんだけ頑張るアホは先輩だけやな…。)

「お願い、氷ちょうだい。」

「はぁ…ええですけど。ちゅーか、なめこの姿がないんすけど今はどうしとるんすか?」

「エアコン効いてる保健室で、ベッド一個借りてお昼寝させてる。」

「保健室のベッドは体調がすぐれん生徒のためにあるんや。」

「いたっ!?チョップすんなよ!!」

「つい。」

「なめこ達だって体調すぐれないんだからいいだろ!!」

「なめこは冷蔵庫で十分やろ!!」

「光のアホ!!」



延々と続くなめこ馬鹿と先輩想いの言い合い。
comment:(0)

戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -