Memo

◇ しーん。


なめこ、生えました。〜ジロー〜


『だC〜!!』

『だろぃ!』

「可愛いなめこアイドルユニット出来ました。」

「はぁ…残念やけど興味ないっすわ。」

『だC〜?』

「なんで?こんなに可愛いのに。」

「なめこやからアイドルユニットにはなれんでしょ。」

『やんなぁ。』

「なれるよ、光がパソコン使ってさ…」

「嫌です。」

『さぁー!』

『ぴよ。』

「…光がつめたい、いいよ白石に頼むから。」

「うわ…引き受けそうで嫌ですわ…。」

「こんなに可愛いんだから、世間の皆様に知っていただくのは当たり前じゃないか!!」

『やん。』

「親馬鹿ならぬ、なめこ馬鹿。」

『すわ。』

「ちゅーか、この近所でなら先輩ら有名やないすか。」

『こしまえ?』

「なんで?」

「なんやきのこをたくさん持っとる中学生が、独り言ぶつぶつ言いながら歩いとるって…」

『ぷぴーな。』

「…………」

『だC〜?』

「……俺の嘘なんで、その泣きそうな顔やめてもらってええですか?」

『だろぃ!?』

「…光のあほっ!!」

『こしまええぇぇぇ!!!!』

『さぁー!!!!』

「ちょ、いたたたたたたっ!!噛むな噛むなっ!!!!」

『…すわ。』



甲斐なめこも狂暴です。
comment:(0)

戻る

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -