Memo

◇ しーん。

なめこ、遊びます。〜子供ですから〜


「光なめこー。」

『すわ。』

「ブン太なめこー。」

『だろぃ!』

「金ちゃんなめこー。」

『こしまえー!!』

「侑士なめこー。」

『やんなぁ。』

「仁王なめこー。」

『ぷり。』

「甲斐なめこー。」

『さぁー!』

「……先輩、組体操なんか教えはったんすか?見事なピラミッドやないすか。」

「いや知らない間に出来るようになってた。」

「はぁ…。」

『ぬー?』

『だろだろぃ!!』

「よしよし、よくできました。」

『ぴよ。』

『やん。』

「金ちゃんなめこの食欲も落ち着いてきたし、仲良しだ。」

『こしまえっ!!』

「先輩は保育士かなんかっすか?」

「あー、いいね。将来は保育士かなめこ栽培かな。」

「…なめこ、栽培っすか。」

「きっといい栽培する職人になれるよ!!」

「まぁ中学生からなめこ栽培しまくっとったら将来有望っすわ。」

『すわすわ。』

「もっと仲間増えるように頑張るな!」

「はぁ…無駄な気もしますが、頑張ったらええんとちゃいます?」

『ぷぴーな。』



他のなめこ、思いつくかな(´`)
comment:(0)

戻る

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -