Memo

◇ しーん。


なめこ、生えました。〜侑士〜


『やんなぁ。』

「うわ…」

「だて眼鏡ー。作りましたー。」

「ジャージどころか眼鏡まで作りはったんすか…?」

「似合うだろ。」

『やんなぁ。』

「そして鳴き声四文字。だから…」

「その考えは無しやとおもいます。」

『やん?』

「コレはええですけど、アレはアホでしょ。」

『こしまえぇええっ!!』

『すわぁ!?』

「いじめられとる…!!やめーや!!」

『すわっ!!』

『こしまえー!!』

「仲良し、ねー。」

『やんなぁ。』

「謙也先輩の従兄なだけあって、ほんま役たたん眼鏡や…。」

『…だろぃ。』

『すわ…。』

『こしまえぇぇっ!!』

「あ、金ちゃんなめこが逃げ出した。金ちゃーん、リョーマの写真あげるからコッチおいでー。侑士なめこ、金ちゃんなめこを捕まえてこーい。」

『やんなぁ。』




他の鳴き声難しい。
comment:(0)

戻る

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -