Memo

◇ しーん。

なめこ、生えました。〜金ちゃん〜


「見て。」

「はぁ…今度は…」

『こしまえっ!!』

「鳴き声、四文字。」

「どーでもえーっすわ。」

「光なめことブン太なめこより知能高い。」

「……………………………………………………………………先輩、もういっぺん言うてください。」

「鳴き声四文字だから知能高い。」

『すわっ!!』

『だろぃ!!』

「いやこっちのが頭ええと思います、かなり。こいつらむっちゃ怒ってますやん。」

『こしまえぇぇっ!!!!』

『だ、だろぃ!?』

「こらこら金ちゃん、ブン太をいじめちゃダメだろ。お腹が空いたらコッチのパンを食べなさい。」

「名前のあとになめこ付けたってください。ちゅうかなめこがなめこを食おうとするんすか。」

「うっかり。成長期だからかな、金ちゃんなめこは仲間を食べたがるの。」

「絶対頭悪いですやん。仲間を食うやなんて…」

『こしまえっ?』

「え、ちょ、いたたたたたっ!?」

「金ちゃんなめこは頭良いから馬鹿にされたら痣ができるまで叩きにいくよ。」

「先言うてください…!」

「うっかり。」

『こしまえーっ!!』

「リョーマなめこが生えるのが楽しみだねー。」




「絶対、アホやろあのなめこ…。」

『すわ…。』

『だろぃ…。』



なめこ(笑)
comment:(0)

戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -