Memo

◇ しーん。


四天でモンハンなう。


「ごめん装備悩みまくって遅くなった…って、お前ら全員なんでボウガンなんだよ。」

「ランス飽きてもうたから気分転換に。」

「同じ理由やねんけど…まさか白石と被る思わんかったわ。」

「俺は昔からボウガン厨やから。」

「俺は弓だし…全員遠距離かよ無理だろ。」

「アグナ亜種やし、きついかもしれんっすわ。」

「だからって諦めとったら負けやで!勝ったもん勝ちや!!」

「いや俺は替えてええか?」

「部長も替えて…」

「出発やでー。」

「あーっ!!!!アホ白石ーっ!!!!」

「あ、ボウガンの弾忘れてもうた。光、」

「自分の分しかないんで諦めてボウガンで殴りまくっといてください。」

「やり直そうぜー…。」




しかしやり直さないのがネタ狩り(笑)
comment:(0)

戻る

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -