Memo

◇ はい。

Seriesにパンツ妄想と同棲を1つづつー。
どちらも謙也さんです、どっちもパンツネタですすいません本当スイマセン(笑)。

パンツ妄想ではとうとう謙也さんが話します、こちらは後一話で終了です。

同棲の方では少しだけパンツネタの後、ちゃんと幸せに生活してます寧ろ少しシュンとします(笑)
昨日の侑士と言い、ドンだけ忍足ーずが好きなのかと言われそうですが、本命は無駄様。

同棲のnextはなんと初登場のラッキーさんです、その次は……だれだったか?まぁいいや、見てみたい相手がいたら寧ろ教えてください、いろんな人に挑戦するSeriesなのでぜひ!
comment:(0)

戻る

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -