Memo

◇ しーん。


なめこ、生えました。〜ブン太〜

「光ー!!じゃーん!!新しいなめこ生えましたー!!」

『だろぃ!!』

「…これ、立海の。」

「丸井に似た少しずっしりしたなめこ!!なので丸井を呼んでみた!!」

「いきなりなんだよ…って、なんだよその変なの!!」

『だろぃ!?』

「へ、変なの…!?」

「いや、正論っすわ。」

『すわ。』

「光なめこまで…こんなに可愛いのに。ガムあげたら凄く喜ぶんだぞ。」

『だろぃ!!』

「こいつ、見てるとイライラする…いっちょ前に立海ジャージもどき着てるし…」

「そういやコッチのも四天のジャージっぽいっすわ。」

「作りましたから。」

「無駄だろぃその頑張りっ!!」

「わざわざなめこごときのために…無駄っすわ。」

「無駄じゃない!!こんなに可愛いっ!!」

『すわっ。』

『だろだろぃ!!』

「…あかん、先輩の頭のなかになめこ生えとるんとちゃいます?」

「なに言っても無駄、だろぃ…。」

「あー、次はどんな子が生えるかな?」
comment:(0)

戻る

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -